So-net無料ブログ作成
2017年12月02日| 2017年12月06日 |- ブログトップ

お礼と報告とお知らせ [はちねこ!]

カレンダーの写真募集が昨日で終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました!
2月発売予定です。お楽しみに。

いつも応援してくださる方から
マコちゃんにとおやつをいただきました。
DSC_5466.jpg

ありがとうございます。

マコちゃんは
DSC01326pm.JPG
ちゅーるを食べてがんばっています。
調子が良い悪いはありますが
大きな変化はなく
落ち着いています。


さて
土曜日のはちねこ。
大福とよしこと漱石が参加しました。
DSC01229d.JPG
DSC01230y.JPG
DSC01271s.JPG
大福はケージから出すと隠れちゃうので
ケージの中。
よしこは何かを悟ったような顔で
ニャンモックから動かず
漱石は奥のテーブルに入り浸って
事務作業の邪魔をして・・・
三者三葉で面白いですね。

大福を少しケージから出して戻そうとしたら
DSC01312pp.JPG
DSC01314p.JPG
なにやつ?!

正体は
DSC01313p.JPG
ペリーくんでした。

結局最後まで出て行ってくれなくて
大福はベンチの後ろで隠れておりました。

家ではのびのびとかわいい
大福と
DSC_5467d.jpg

よしこ
DSC_5443y.jpg

また土曜日のはちねこでお待ちしています。


ブログの更新が滞りがちなので
インスタグラム始めました。
https://www.instagram.com/kemitora9648/
マコちゃんの様子や保護猫の紹介など
ぼちぼちやってます。
よろしくお願いします。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
2017年12月02日| 2017年12月06日 |- ブログトップ