So-net無料ブログ作成

ブンブン&こよみ正式譲渡 [トライアル・正式譲渡]

2月23日ブンブンちゃんとこよみちゃんの正式譲渡に行ってきました。

半月ぶりの再会。
寝床やテレビの裏に隠れて
近づくとシャーシャー言うこよみちゃん
P2230127c.jpg
P2230109c.jpg

爪をといだり
P2230130m.jpg

おやつを食べたり
P2230131m.jpg

寝床でくつろいだり
P2230115m.jpg

お気に入りのトンネルで遊んだり
P2230111m.jpg

一通り楽しい暮らしっぷりを披露してくれたブンブンちゃん。

相変わらず対照的な2匹ですが
相性は良かったようで
仲良く暴れているようです^ ^;

2匹のおかあさんは
はちねこでは毎回古本まつりの助っ人さんなどで
お世話になっているfm_nekonekoさん。

お邪魔したリビングは
様々な工夫でいっぱいの猫のための空間でした。

こんな素敵な所でのびのび暮らせるなんて
あなたたち幸せ者ね。


ブンブンちゃんと初めて会った時
PB270006b.jpg
あまりのブサイクっぷりに驚愕しましたが

2日後の慣れっぷりで
PB300001b.jpg
大丈夫かも?と少しほっとしたものでした。

でもやっぱり万人向けではないわけで・・・
fmさんがマニアでよかった!


怖くて怖くて怯えながら
PC040209k.jpg
空気砲を連発していたこよみちゃん。

実は触るとごろごろで
PC080024k.jpg
ただのビビリとわかった時はほっとしました。
そのあと虫がいっぱい出て大変だったけど。

同じ時期に同じ町で別の方に保護され
同じ家に来て別の部屋で暮らし
同じおうちを探し当てた
ブンブンちゃんとこよみちゃん。

ブンブンちゃんは「むぅ」ちゃんに
こよみちゃんは「ちぃ」ちゃんになりました。

むぅちゃんとちぃちゃんのこれからは
fmさんのブログ「むっちりーズ」
をごらんください。

2匹の成長楽しみに見守らせていただきたいと思います。

むぅちゃん
P2030022b.jpg

ちぃちゃん
P2070091k.jpg

ずっと元気に長生きしてね。
仲良く幸せにね。

fmさん、だんなさま、ふぅちゃん、みぃちゃん
どうぞよろしくお願いします。

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット