So-net無料ブログ作成

琥珀ちゃんと息子たち [預かり猫]

2015年の6月に保護された
琥珀ちゃんと5匹の仔猫たち。

当時の様子はこちらをごらんください。
「はなちゃんちのblog」→[かわいい]

仔猫たちはそれぞれ新しいおうちをみつけ
お母さんの琥珀ちゃんだけが保護主さんのもとへ戻りました。

それから1年半。
琥珀ちゃんにお声がかかりました。

早速保護主さんの所にお迎えに。

私は琥珀ちゃんとは初対面。
kohaku.jpg
ホームページのこのイメージだったので

会ってみて
P1260111k.jpg
ドーン
P1290007k.jpg
ドドーン

思わず「間違いなく琥珀ちゃんですよね?」って
確認しちゃいました^_^;)

6~7キロはあるかと思いましたが
測ったら5キロちょっと。
女の子にしては大きめだけどね。

一通り健康診断等をするため
我が家で数日預かりました。

とってもビビリな琥珀ちゃん。
ごはんもなかなか食べてくれず
P1290022k.jpg
半分イカ耳。

保護主さんが持たせてくれたハンモックでは
P1290011k.jpg
くつろいでいました。

だんだんと慣れてきて
撫でさせてくれるもののやっぱりごはんはちょっとしか食べてくれず
心配でしたが我が家で慣れても仕方ないので
日曜日にお届けしてきました。

お届け先は
琥珀ちゃんの息子
P8100298ke.jpg
シトリン(現かまくら)くんとべに(現えぼし)くん兄弟を
もらってくださったおうちです。
琥珀ちゃんのお部屋を用意して楽しみに待っていてくださいました。

久しぶりに会う息子たちも立派に大きくなっていました。

かまくらくん
P1290037k.jpg

えぼしくん
P1290035e.jpg

あっという間に逃げられました。
びっくりさせてごめんね。

ビビリな性格と体重は琥珀ちゃんにそっくりだそうです。
顔も似てますよね。

知らない場所で隅に隠れちゃった琥珀ちゃん。
P1290033k.jpg

ゆっくりゆっくりでいいから
DSC_2111ke.jpg
いつか一緒に丸くなれたらいいね。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット