ブログ

けみとらのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
けみとら
性別:
女性
出身地:
神奈川県
このブログに書いていること:
ライムの保護をきっかけに、猫の里親探しのボランティアのお手伝いをさせてもらっています。
我が家の4匹の飼い猫のこと。
預かった猫のこと。
譲渡会の様子など、猫のことばっかりです。


好きなモノ

ライム
P7188788p.jpg
このブログの主役
2014年2月自宅の庭にて保護。
推定2歳のメス。
わかりにくいが耳カットあり。
野良猫から家猫になるべく修行中。
とらじろーのことが好きらしい。
食べ物に対する欲求が激しく
他の猫のごはんを盗み食いするため
パンパンの風船体型に。


とらじろー
P6188301p.jpg
2014年3月に保護され我が家に居候しながら
飼い主捜索&里親探しをするも見つからず
7月に正式に家族の一員に。
推定5歳のオス。脱走の前科あり。
体重6kg。抱っこは好きじゃないけど
ひざに乗るのは好き。甘えん坊。
大きなダミ声で人を呼びつける。


あると
P6268466p.jpg
2006年7月生まれ、メス。
生後1ケ月頃そぷらと一緒に我が家に。
臆病で大人しく物静か。
箱と紙袋を見つけると入らずにはいられない。




そぷら
P5207412pp.jpg
2006年7月生まれ、メス。
里親募集サイトで出会い、あるとと一緒に我が家に。
マイペースでツンデレ。
欲求が通るまでしつこく鳴き続ける。
仔猫体型でふにゃふにゃの抱き心地。
もっと見る

ブログ記事