So-net無料ブログ作成

もう12月!もう土曜日!! [預かり猫]

もう12月だーと思ったら
あっという間に1日が終わり
もう土曜日です。

8月にはこんなだった大福が
P8030050d.JPG

こんなに大きくなるんだもの
DSC01221d.JPG
実感はなくても
確かに時間は経っていますね。

大福は火曜日に去勢手術をしてきました。
2日位機嫌が悪かったけど
今は元通り。
元気に走り回って甘えてきます。

よしことも仲良し。
DSC00998dy.JPG
いつも一緒に寝ています。

よしこも甘えてくるようになりました。
DSC00961y.JPG
抱っこは好きじゃないけど
よしこの方からくっついてくるので
その時に撫でてやるとゴロゴロ言って嬉しそうです。

そして漱石。
DSC01192s.JPG
丸めた紙などでとってこいをします。
とにかく遊ぶことが好きなので
たくさん遊んでくれるおうちがいいなぁ。

明日(もう今日か)のはちねこに
この3匹が参加予定です。
よろしくお願いします。

カメラを向けたら
DSC01219m.JPG
ポーズを取ってくれたミミちゃんや

まんまるぱっちりお目目の
DSC01212h.JPG
姫てんちゃんも連れていきたいけど
そんなには運べないので
また次回。

大人の猫もたくさんいますが
なかなかはちねこに連れていけません。
お見合い希望は大歓迎!
ホームページの「おうち探し中にゃんこ」で気になるあの子を見つけたら
はちねこご来場前にお問い合わせをお願いします。


はちねこカレンダーの締切迫る!
あと3日です!!
応募要項は「はちねこ通信」をどうぞ。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。