So-net無料ブログ作成

週末のいろいろ [はちねこ!]

土曜日は大福とよしことはちねこへ。
DSC00716dy.JPG

今週もお声はかかりませんでした。

大福は大きくなって体重も3キロ超え。
DSC00771d.JPG
透明感のある白い毛と
やわらかい触り心地。
その名に恥じないもちもち感です。
お子様には人気あるんだけどなぁ。

よしこも最初は大福の後ろに隠れていたけど
夕方には
DSC00810y.JPG
だいぶリラックスして
ニャンモックの中でうとうと。
家でもずいぶん馴れて
寄ってきて撫でさせてくれるようになりました。

人とも猫とも仲良くなれる
元気でかわいい大福とよしこです。


日曜日はサユリちゃんのお届けに同行しました。
とても人懐こいサユリちゃん
知らない場所でも全然平気で

探検して
DSC00889s.JPG

お話に参加し
DSC00882s.JPG

新しいお父さんに撫でてもらって
DSC00884s.JPG
ご機嫌でした。

がんばれ!サユリちゃん。
うまくいきますように。。。


トライアル中のアンちゃん。
最初は鳴いたりして
ダメかと思いましたが
甘えてくるようになったそうです。
1511686047000.jpg
よかったよかった♬

このままうまくいってくれますように!


さて、もう12月も目の前です。
はちねこカレンダーの締め切りまであと1週間!

応募要項はコチラ→[カメラ]

自慢の我が子のナイスな1枚をお送りください。
お待ちしてます!





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。