So-net無料ブログ作成

久しぶりに [預かり猫]

報告が遅れましたが
日曜日にポテトのお届けに行ってきました。

子猫なのでケージからスタート。
DSC_5341.jpg
DSC_5335.jpg
隠れることもなく落ち着いた様子。
大丈夫そうね。

先住猫のコタロウくんとも
ケージ越しにちょっとだけごあいさつ。
DSC_5344-1.jpg
体は大きいけどビビりなコタロウくん。
シャーって言われちゃいました。
少しずつでも仲良くなってくれるといいな。

よろしくお願いします。


明日、明後日はいちょう祭り。
去年と同じ場所で参加します。
詳しくははちねこ通信をどうぞ。

私は明日ははちねこへ。

子猫はなかなか子猫の季節が終わらないけど
たまには大人も、ということで
DSC00375s.JPG
「お久しぶり、漱石です!」

相変わらずの太い首と手足。
緊張感のない生活で
DSC00398s.JPG
お腹も立派になりました(笑)

漱石は1歳の男の子です。
エイズキャリアの上
空気が読めない性格なので
1匹でかわいがっていただけるおうち希望です。

目の腫れも治ったよしこちゃんと
DSC00435y.JPG

そろそろ去勢手術しなきゃ、な大福も
DSC00447d.JPG
参加予定です。

DSC00405s.JPG
いちょう祭りもはちねこも
お待ちしています。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。