So-net無料ブログ作成

本日のはちねこと新入りよしこちゃん [はちねこ!]

今日は雨だからか寒いからか
静かな譲渡会でした。

本日デビューは3匹。
元気な子猫の兄妹。
にっちもくん
PA280122n.jpg

さっちもちゃん
PA280070sm.jpg

同じ地域出身のみーたんちゃんと仲良しで
PA280125 (2).JPG
安心してへそ天でお昼寝。
無邪気でかわいいにっちもくんでした。

大人も1匹、りゅうのすけくん。
PA280130r.jpg
長毛で体は大きいですが
穏やかで人に馴れています。
初めてのはちねこでも
ひと言も鳴かずじっとしてました。

小さな子猫と大きな大人猫。
どちらもよろしくお願いします。

常連さんも少しご紹介。

おもちゃを狙うムサシくんは
PA280123m.jpg
とても元気な男の子です。

余裕がでてきたみゆきちゃん
PA280111m.jpg
人が好きで抱っこもできる女の子です。

ポテトは箱が気になる様子
PA280049dp.jpg
右上にカメラ目線で大福が(笑)
※心霊写真ではありません。

人も猫も好きなポテト。
PA270006py.jpg
新入りのよしこちゃんともすぐに打ち解けてくれました。

よしこちゃんは3匹兄妹でした。
2匹が一緒にトライアルに行き
1匹残って家にきました。

人にはまだシャーって言って隠れます。
猫は好きなよしこちゃん。
DSC_5205.JPG
DSC_5200.JPG
ポテトにいちゃんと一緒だと安心するようです。
ポテトは人が好きな子なので
人に甘えるポテトを見てれば
少しずつでも馴れてくれるんじゃないかな・・・と期待。

よしこ
PA270017y.jpg
今年の夏生まれの女の子です。
猫エイズ、白血病陰性。
3種混合ワクチン接種済みです。

もう少し馴れたらはちねこデビューします。
よろしくお願いします。

子猫部屋の白黒率
DSC_5209.JPG
上昇中!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。