So-net無料ブログ作成

まだまだ子猫がいっぱいです [はちねこ!]

今日のはちねこ
なんと子猫が9匹デビュー!

ブランドシリーズ
P9300041cgv.jpg
ヴィトンくん、シャネルちゃん、グッチちゃん

そっくり姉妹
P9300112cm.jpg
茶々ちゃん、みかんちゃん

みんな個性的
P9300145msr.jpg
ラビちゃん、シロちゃん、マルちゃん

ちょっぴり気が強そうな
P9300074k.jpg
くるみちゃん

ヴィトンくん以外はすべてメスです。
春の子猫はオスばっかりだったけど
夏の子猫はメスばっかり。
もっとバランスよく出てきてくれればいいのにねー。

メスはツンデレでわがままで気が強い、猫らしい子が多いです。
気が向いた時しか甘えてこないから
甘えられると嬉しくて、いつのまにか奴隷に・・・(笑)

我が家のツンデレ代表ミミちゃん。
P9290034m.jpg
普段はブラッシングも抱っこも怒ってできません。
でも、甘えたスイッチが入ると
私の周りをうろうろしだし、寝っ転がるとお腹の上に乗ってきます。
P9290047m.JPG
P9290055m.jpg
満足気な顔。たまらんですよ♪

11歳のミミちゃん。
子猫ばっかりのはちねこには行けませんが
かわいがってもらえる家族を探しています。
お見合い大歓迎です。
よろしくお願いします!

脱線しましたが
今日のはちねこには家からも子猫が参加しました。
P9300026rdmp.jpg
大福くん、ルンルンちゃん、ポテトくん、マッシュくん

大福は少し慣れたのか
人が少なくなったころ
こっそりケージから出て
ベンチの下でキョロキョロ
P9300128d.jpg

「誰もみてないな、よーし」
P9300130d.jpg
のびちゃえ~~~~~

バッチリ見てたわよ(笑)
かわいいなあ、大福は[黒ハート]

P9300050m.jpg
マッシュも元気に遊んでいました。

明日もはちねこは子猫いっぱいで開催します。
ご来場お待ちしております。

来週は古本まつり。
poster17_pre.jpg
バザー品、助っ人さん募集中です。

諸々よろしくお願いします。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。