So-net無料ブログ作成

3連休初日のはちねこは・・・ [はちねこ!]

土曜日ははちねこです。

今日はお腹をこわして大福はお休み。
P9150127d.JPG

なので、女子3匹で参加です。
人があまりいないうちは
結構余裕で

マコちゃん
P9160017m.jpg

ルンルン
P9160031r.jpg

アンちゃん
P9160029a.jpg

各々ビビりながらも落ち着いていました。
でも、人や他の猫が増えてくると

P9160027r.jpg
ケージの隅っこで固まるルンルン。

写真撮り忘れたけど
アンちゃんとマコちゃんも
トイレの向こう側で仲良く隠れてました。

ビビりも個性!
まあ、気長にがんばりましょ。

今日のデビューは黒猫2匹。

ぽっきりでおなじみの黒米くん。
P9160010k.jpg
黒米君についてはこちらをどうぞ→[猫]

今日唯一の大人猫クロワカくん。
P9160045 (2)k.jpg
まだ1歳くらいですが、
とても大柄で毛並みが艶々のイケメンくんです。
人にも馴れています。

それにしても今年の黒猫は男の子ばっかりね~


今週のオススメは
先週大福を驚かせたマリくん。
P9090051dm.jpg
P9160043m.jpg
いつも元気に走り回って遊んでいます。
抱っこもできて、爪も切らせてくれました。
やんちゃで子猫らしいかわいい男の子です。

続いてはティガーくん。
P9160034t.jpg
マコちゃんとルンルンの兄弟です。
別の所にいるからもう覚えてないわね、きっと。
この兄妹はみんなキレイな顔をしてますよね。
今はまだ少し人を怖がりますが
ルンルンと同じように人を好きになってくれてる途中です。
ゆっくり仲良くなってもらえるおうちを探しています。

毎回仲良くがんばっている
エールくんとレモンくん
P9090076al.jpg
エールくんは今日お声がかかり、
トライアルが決まりました。

レモンくんも預かり先では
1505215274632.jpg
すっかり慣れてリラックスして過ごしています。
キレイな茶トラのレモンくん。

どうぞよろしくお願いします。

連休残り2日。
はちねこは開催予定です。
明日もよっぽどのことがない限り開催すると思います。

我が家の猫も体調次第ですが、
どちらか参加する予定です。

ご来場お待ちしております。


みんな今日はがんばりました。
P9160026ar.jpg
P9160007m.JPG
お疲れさまでした。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。