So-net無料ブログ作成

お待たせしました [預かり猫]

5月16日に預かってから1ヶ月半、
もったいぶった子猫たち
無事に元気に成長しました。

P6220103pcbo.jpg
左からビスコ、コロン、オレオ、ピピ


オレオくん オス

保護時
P5170078o.jpg

現在
P6270020ojpg
髭のせいでおっさん感は否めませんが
とても元気な甘えん坊です。

好奇心旺盛なチャレンジャーで
離乳も1番早く
トイレも最初にできるようになって
高いところにもどんどん登ります。


ビスコくん オス

保護時
P5170073b.jpg

現在
P6270028b.jpg
薄めの茶色と逆三角のお顔。
ちょっぴりビビりでおしゃべりです。

初めて病院に行ったときは
怖くて怖くて診察台の上でずっとブルブル震えてました。
オレオを追いかけて高いところに登ったものの
降りれなくなり大きな声で鳴いてました。


コロン オス

保護時
P5170081c.jpg

現在
P6230144c.jpg
赤めの茶色でお腹の模様がぐるぐるのアメショ風。
あまり鳴きません。

離乳もトイレを覚えるのも1番遅く
ごはんもすごく食べたりちょっとしか食べなかったり
成長も1番遅くてマイペース。
ずいぶん心配して振り回されました。

どうです、かわいいでしょ?

共通点は元気で人懐こいこと。
みんな一緒に寝てくれます。
暑いので布団の中には入ってきませんが
上に乗ったり脇でのびてたり
起きたら目の前に寝ていたこともありました。

P6210088cb.jpg
よく寝て

P6140134co.jpg
仲良くじゃれ合って

P6090149o.jpg
トイレもちゃんとできます。

3匹ともに猫エイズ、白血病陰性。
3種混合ワクチン接種済みです。

土曜日はちねこデビュー予定です。
P6280073cbo.jpg
仲良し兄弟よろしくお願いします。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0