So-net無料ブログ作成
検索選択

シオントライアル決定 [預かり猫]

我が家に来て1ヶ月。

家の中の生活にはすっかり慣れた様子のシオン。
P6230203s.jpg
最初はお外に出たいと大きな声で鳴いていましたが
あまり鳴かなくなり声も小さくなりました。

P6230180ss.jpg
漱石や他の猫たちとも
ケンカすることなく程よい距離で過ごしています。

人が好きなのは変わりなく
部屋に入ると足にスリスリしてお出迎えしてくれる
甘えん坊さんです。
P6150111s.jpg
人の側が落ち着くようです。

そんなシオン
先週のはちねこでお声をかけていただき
トライアルが決まりました。

いつも側にいて
いっぱい甘えさせてくれる家族ができるといいね。

よかったね、シオン。

ポッキーに続いてシオンにも先を越されちゃった漱石は
P6240255s.jpg
今週もはちねこでがんばりました。

そして子猫たちは
3匹揃って今日ワクチンを打ってきました。
P6200063cbo.jpg
毎日元気に運動会をしています。

それぞれの紹介はまた次回。
もったいぶってごめんなさい。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

takao

ご無沙汰しております!
祭と花火の母です。先日は偶然の再会で嬉しかったです。帰宅して早速2人に話しました^_^

漱石くん!ビッグになりましたね。(花火はもっとビッグですが(^^; 相変わらず可愛いお顔です。3匹の子ニャンコ、可愛いですなぁ!!よいご家族が見つかりますように。。また おじゃましまーす!
by takao (2017-06-28 09:26) 

けみとら

takaoさん、こちらこそ祭くんと花火くんの元気な様子がわかって嬉しかったです(*^▽^*)ありがとうございます。

また遊びに来てくださいね~。お待ちしてます。
by けみとら (2017-07-01 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0