So-net無料ブログ作成

シオンと漱石 [預かり猫]

土曜日にはちねこデビューしたシオンくん。

その人懐こさから初めてでも膝に乗ったりしちゃうんじゃない?
なんてちょっぴり期待したけれど

うろうろした後、台所?の壁に向かって鳴き
そのまま隅に隠れ
P6100013s.jpg

出てきてもすぐ机の下に隠れちゃいました。
P6100014s.jpg

いくら人が好きでもいっぱいいたら怖いのね。

P6110111s.JPG
我が家では他の猫とケンカすることもなく
落ち着いて過ごしています。


漱石も最近隠れるようになって
P6100011s.jpg
土曜日もベンチの後ろで気配を消してました。

大人になったってことなのかしら?
遊ぶことと食べることしか頭にないと思っていたけどねー。

体はこの通り
P6110118s.jpg
どーんと
太っちゃった  てへ

元々あった食欲が全く落ちず
去勢手術をしたことで太ったもようです。

P6110105s.jpg
P6110101sr.jpg
おもちゃでよく遊び、とってこいもします。
ちゃんとは戻ってこないけど(笑)

いっぱい遊んでくれるおうちを探しています。

P6060129s.jpg
ふみふみもするよ♪
よろしくね。


子猫たちものんびり成長中。
P6110057cbo.jpg

ワクチンを打てる大きさまでは
もう少しかかりそうです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0