So-net無料ブログ作成

明日から古本まつりです [はちねこ!]

明日から7日まで八王子駅北口ユーロードで
古本まつりが開催されます。
はちねこはバザー&譲渡会で参加します。
高尾駅のはちねこ!カフェも同時開催です。
ぜひお立ち寄りくださいませ。

さて、連休前にと去勢手術を済ませた
漱石と
P5020037s.jpg

ポッキー
P5020085p.jpg
術後もごはんをもりもり食べて元気にしています。

漱石は手術したら少しは落ち着くかと思ったのに
やんちゃも大食いも全然変わりませんでした。とほほ

ポッキーはもともとおとなしめでのんびりしていて
こちらも変化なし。

それにしてもこの2匹。
月齢は同じくらいですが見た目も性格も正反対。

足が太くて見た目も派手めな漱石。
P5020024p.jpg
好奇心旺盛で落ち着きがなく
抱っこなんてされてる暇ないんだぜー、と常に動いている感じですが
朝起きると隣にくっついてのびてます。
人は好き、猫はまあまあ。
束縛と我慢は嫌いなようです。

見た目も地味でおとなしいポッキー。
P5020086p.jpg
寝ていることが多くのんびりしています。
じゃらしで遊ぶのも好きですが
ボールでの一人遊びも好きなようであまり手がかかりません。
寝るときは布団の上に乗ってきます。
人も猫も好きでごろごろ甘えてきて顔を舐めてくれます。痛いです(笑)

共通点は狭いところが好きなこと!
P5020040s.jpg
P5020049p.jpg
だって猫だもの~~~~

5月4日のはちねこに2匹揃って参加予定です。
よろしくお願いします。


それにしてもキジ白と白黒で同月齢で正反対でって
デジャブだわwww

おまけのひとコマ

「おばちゃん長いねー」
P5020033ms.jpg
立つと長いミミちゃんと驚く漱石でした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0