So-net無料ブログ作成

4月になって [預かり猫]

4月になりましたね。
個人的に少し生活サイクルが変わり
なんとなく落ち着きませんが
今は重病の子がいないので
猫のお世話は楽になりました。

猫仕事もぼちぼち。

茶トラ率の高いTNR現場のお手伝いに行ったり。
DSC_4286a.jpg

リリーちゃんの正式譲渡について行ったり。
P4060020l.jpg
のびのび

P4060011l.jpg
ごろごろ

P4060008l.jpg
にっこり幸せリリーくん。

とってもかわいがってもらってました。
よかったね♬


我が家の預かり猫たちも
がんばってます。

ピピはおととい抜歯をしてもらい
昨日帰ってきました。
病院が大嫌いなピピくんは
病院ではごはんを食べず
帰ってきてもりもり食べておりました。
P4070073p.JPG
お腹いっぱいにゃー

今は痛みもないようでいつもと変わりありません。

ポッキーは相変わらず鼻づまりですが
くしゃみの回数は減ったかな。
P4070071p.JPG
体重も増えて体格がしっかりしてきた気がするので
来週ワクチン打てるといいな。

しいちゃん&りんちゃんのイカ耳コンビ。
P3160085sr.JPG
りんちゃんは日曜日にワクチンを打ってから
ちょっと警戒度がアップしちゃいました。
しいちゃんは撫でられるけど調子に乗るとやられます(笑)

ハクくんとミミちゃん。
ほとんど一緒にはいないけど
この前部屋に入ったら

P4050063hm.JPG

おお~~~
慌ててカメラを取りに行ったら間に合いましたw

P4050064hm.JPG
マイペースな11歳の兄妹です。

そして漱石くん。
P4070036s.JPG
今日は暖かかったから
日向ぼっこも気持ちよさそうでした。

よく食べてよく遊んでとても元気です。
日に日に大きくなっているような・・・

顔も大人っぽくなってきたでしょ?
P4070061s.JPG
明日、土曜日のはちねこに参加するから
会いに来てニャ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0