So-net無料ブログ作成
検索選択

かわいいぞ!漱石くん [預かり猫]

はちねこカレンダー好評発売中です。
a.jpg

詳しくはコチラ→[るんるん]


漱石くんが我が家に来て1週間。
P2280060s.jpg
寝起きでこんにちは。

ずいぶん環境にも他の猫にも慣れたようです。
P2280059s.jpg
のび~~~

とても人懐こくてかわいい男の子。

ボールを投げると
P2280074s.jpg
P2280146s.jpg
P2280067s.jpg
お膝まで持ってきてくれて
P2280151s.jpg
ひと甘え。

大人の猫とも打ち解けて
P2280104hms.jpg
ミミちゃんとハクくんとご挨拶したり

P2280136srs.jpg
キジキジシスターズに混ざってみたり

P2280105hs.jpg
おトイレ中のハクくんをじっと見つめてみたり(笑)

それなりに楽しく過ごしているようです。

とはいえ大人ばかりであまり遊んではくれないので
ボールや
P2280094s.jpg

ポールタイプの爪とぎで
P2280126s.jpg
P2280122s.jpg
元気に遊んでいます。

とっても賢くてかわいい漱石くん。

最初の検査ではエイズ陽性でした。
でも兄妹は陰性だったので
数か月後の再検査で陰性になるかもしれません。

陽性だったとしても
愛情たっぷりかわいがってもらったら
エイズは怖い病気じゃありません。

発症せず天寿を全うする子も少なくないです。

ごはんもいっぱい食べて
トイレも1度も失敗なしです。

人にも猫にもフレンドリーな漱石くん。

お問い合わせお待ちしています。

お見合いのご希望は
このブログへのコメントかはちねこ!カフェまでお願いします。


P2280130s.jpg
よろしくニャ[黒ハート]
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

あさ

漱石くん、可愛いですね[黒ハート]

是非会ってお話ししたいです。

よろしくお願いします。
by あさ (2017-03-16 12:32) 

けみとら

あさ様
漱石くん、とてもかわいいです♬
お見合いのご希望ありがとうございます。
3月18日(土)のはちねこに参加予定です。
ご都合が合わない場合はお知らせください。
このコメントにご連絡先をお知らせいただければこちらからご連絡さしあげます。
コメントは承認制で個人情報は公開しませんのでご安心ください。

よろしくお願い致します。
by けみとら (2017-03-16 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。