So-net無料ブログ作成
検索選択

最近の銀次 [預かり猫]

銀次のこと、ご報告が遅くなりごめんなさい。

昨年12月に胸水を抜いてから
何ごともなく過ごしていた銀次ですが
2月6日にヒーターの前から動かないので
おかしいと思い病院に行ったところ
熱があり、水が溜まってきていることがわかりました。

それからはみるみる水が溜まっていったようで
日に日に元気がなくなり、呼吸が荒くなりました。

2月12日、再び胸水を抜いていただきました。

それから10日
P2150085g.jpg
元気にしています。

健康な仔猫と比べればおとなしいですが。

銀次のお薬はすべて錠剤なので
ちゅーるに混ぜて飲ませています。

銀次にとってはお薬の時間はちゅーるの時間なわけで
毎日大きな声で催促してきます。

お天気のいい日は
P2170004tg.jpg
とらじろーおじさんと日向ぼっこ。

そうでもない日は
P2120054pg.jpg
ピピにいちゃんと猫団子。

剃られた脇腹が痛々しいけど
体重は増えてふっくらしています。

食欲があるうちに
ad缶やカロリーエースなどの高カロリー食を
大好きな缶詰やパウチに混ぜて
食べさせています。

病気と闘う力が途切れないように。

水が溜まったら何度でも抜けばいいから
P2200062g.jpg
銀ちゃん、一緒にがんばろうね。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

takao

銀ちゃん!
がんばれ!祭(金太)と花火(玉三郎)もオカンも 応援してるよ!2人とも 鼻炎でお薬チュール中。でも 毎日モリモリ頑張ってるよ^ ^
おウチの仲間と 一緒に楽しくねん☆
by takao (2017-02-23 18:45) 

けみとら

takaoさん、応援ありがとうございます。
祭くんと花火くんも鼻炎と闘ってるわけですね。
銀次も負けずにがんばりますね!


by けみとら (2017-02-23 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0