So-net無料ブログ作成
検索選択

こよみ&ブンブントライアル [トライアル・正式譲渡]

更新が滞りがちでごめんなさい。

先週の火曜日から
こよみちゃんとブンブンちゃん
一緒にトライアルに入っています。

2週間前の土曜日にブンブンに会いに来てくれた奥さま。
P2040027b.jpg
に対し、超上から、しかも不機嫌

P2040029b.jpg
そしてシャー

はちねこが大嫌いなブンブン。
全く愛想を振りまくことなく終始怒りっぱなし。

こんなだったにも関わらず
嬉しいお返事をいただきました。

しかも、この日来られなかったご主人様が
こよみちゃんもと言ってくださって
まさかの2匹一緒のトライアル!

ありがとうございます。

P2040034k.jpg
イカ耳でがんばってよかったね!!

同じくらいの時期に我が家に来た2匹。
出身地もすぐご近所で
月齢もたぶん同じくらい。
見た目全然違うけど体重もほぼ同じ。
メス。

この4点以外はほぼ正反対の2匹。

顔が小さく小柄でギュッと締まった体のブンブン。
P2030026b.jpg

動きもしなやかで静かで素早く活発です。
P2070131b.jpg
P2030049b.jpg

お腹がパンパン(中身は脂肪)だから
顔が小さく見えるこよみちゃん。
P1260089k.jpg

仔猫だからそれなりに遊ぶけど
動きはぽてぽてしててお腹が揺れてます
P2070099k.jpg
P1190052k.jpg
動いてる写真が全然なかったヨ。

我が家では一緒に生活することはなかったから
相性が心配だけど
大事にかわいがってもらって頑張っているようです。
bk.jpg
↑いただいた写真。

フリーダム(奥さまいわく)なブンブンちゃん
P2070055b.jpg

ビビりで食い意地が張ったこよみちゃん
P2070089k.jpg

それぞれとってもかわいいです。
正反対の2匹が一緒になるとどうなるのか
楽しみです♫

よろしくお願いします。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

takao

実はブンブンちゃんの隠れファンだったわたくし。トライアル中なんですね!良かったですね^ ^ しかも こよみちゃんと一緒に!
頑張ってね〜!
by takao (2017-02-23 18:51) 

けみとら

ブンブン、実はファンが結構いるのかも?
ブンブンかわいいって言ってくれる人は今の所やっぱりみなさんマニアです(笑)
by けみとら (2017-02-23 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。