So-net無料ブログ作成

琥珀ちゃん正式譲渡 [トライアル・正式譲渡]

更新が滞ってすみません。

2月5日の日曜日、琥珀ちゃん正式譲渡になりました。
DSC_2372a.jpg

お声がかかってから1週間でトライアルに行き
1週間で正式譲渡です。
大人なのにとんとん拍子におうちが決まりました。

と、いうのも
かまくらくんえぼしくんの人間のお母さんが
DSC_2098ke.jpg
だいぶ前から
「琥珀ちゃんはエボカマのお母さんなのでは???」
とひそかに気にしてくださっていて
今年になってご家族にお話しした所
同じ宝石の名前で顔もそっくりで間違いないよ!となり
私に問い合わせしてくださいました。

お母さんだったら
よっぽど猫同士相性が悪くて
お互いが不幸でない限りは
家族に迎えようという覚悟でお声をかけてくださったそうです。

猫同士いきなり仲良くは無理ですが
お互い気にしつつも
威嚇やケンカは全くないそうです。
DSC_2348a.jpg
手前がえぼしくん、奥が琥珀ちゃん

人とはというと
おばあちゃんと気が合ったようで
昼間はおばあちゃんのお部屋で日向ぼっこし
DSC_2378a.jpg
撫でたり抱っこしたりゴロゴロ言ったり
夜中に顔を舐めてきたり(笑)。

他のご家族にも日に日に懐いていってるようです。
本当によかったです。

まだおうちが見つかっていない子達も
どこかで誰かが気にかけてくれているかもしれません。
諦めてはいけませんね!

そうそう、名前は「由比ヶ浜」ちゃん
通称 「由比さま」
良い名前です♬

由比さま
DSC_2383a.jpg

かわいい息子たちとずっとずっと仲良くね。

※記事に掲載した写真はすべていただいた物です。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0