So-net無料ブログ作成
検索選択

懐こいととくん、ご機嫌ナナメなこよみちゃんとブンブンちゃん。 [預かり猫]

今日はこよみちゃんとととくんを連れて
お見合いに行ってきました。

初めてのはちねこでも
P1210081t.jpg

1泊だけ泊まった家の猫部屋でも
P1220011t.jpg

動じずマイペースなととくん。
P1270134t.jpg
トライアルが決まりました。

先住猫ちゃんがいるけれど
人も猫も大好きで寂しがりやなととくん
賑やかなおうちでみんなにかわいがってもらえると思います。

よろしくお願いします。


一緒に行ったこよみちゃんは
P1270132k.jpg
ビクビク、シャーシャーで

見た目はかわいいって言ってもらえたけど
やっぱりダメでした。。。

はちねこでも慣れる気配もなく
P1140059k.jpg
毎度イカ耳でブルブル震えながら威嚇しています。

何度もはちねこに行っているブンブンも
P1140036b.jpg
不機嫌からの

P1140037b.jpg
シャー

この2匹回数を重ねるほどはちねこが嫌いになっていくようです。

家では
P1260085k.jpg
P1260110b.jpg
撫でたらリラックスしてくれて
かわいいのになぁ。

愛嬌たっぷりブンブンちゃん
P1260099b.jpg

なかなかの美少女こよみちゃん
P1270114k.jpg

個別のお見合い大歓迎です!

お問い合わせお待ちしています。


明日は地域猫勉強会
o0782112613843718783.jpg
来てね
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0