So-net無料ブログ作成
検索選択

ちび太 [病気、怪我]

2017年1月16日の朝
ちび太がお空に旅立ちました。

P1110036c.jpg

あっという間でした。
日に日によりももっと早いペースで悪化していくのを
ただただ側であがくことしかできませんでした。

具合が悪くなってから
ちび太はたくさん鳴くようになりました。

こんな時でも猫語はやっぱりわからなかったから
ちび太にたくさん話しかけて
今日お別れをしてきました。

P1180024c.jpg


怖がりで
タンスの上がいつも逃げ場所だったちび太。
P5190065c.jpg

やさしくて穏やかで
P7280091cb.jpg
P8120025cm.jpg
PC220180ck.jpg
PB230229pcg.jpg
どんな猫とも仲良くしてくれました。

切り株の中がお気に入りで
PB090018c.jpg
時にはピピとぎゅーぎゅーに詰まったりもしてたね。


ビビリだから怖がられてばかりだったけど
抱っこの時だけ甘えてくれたね。
嬉しかったよ。


ちび太、ありがとう。
PA210060c.jpg
おうち、探してあげられなくてごめんね。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ちびママ

重いちび太を徒歩とバスで何度も通院してくれてありがとう?
消毒やら洗濯もありがとう[わーい(嬉しい顔)]
のびのびとさせてもらってありがとう
出来る限りのことをやってもらってちび太は命を全うすることが出来たと思います。生まれ変わって来たらあの子のお家を探してあげましょうね^ - ^
by ちびママ (2017-01-19 01:03) 

みぃー。

けみとらさん、こんにちは。お邪魔いたします。

ちび太くん、本当に本当に・・・残念です。
でも、でも、よく頑張りましたよね!
新しいおうちに行く事はなかったにしても、きっと、猫仲間たちと優しい けみとらさん にお世話され一緒に過ごす事が出来た事、本当に幸せだったと思います。

どの病気も勿論憎いですが、治る病気ならばどんな事をしても治してあげたいですし、尽力しますよね・・・
でも、どんなに手を尽くしても治療法がない病気は自分の無力さに苛まれますし、猫に申し訳ない気持ちでいっぱいになったりします。本当に命を奪ってしまう病気が憎くてたまりません。

ちび太くん、よく頑張ったね!本当にお疲れ様でした。
きっと今は痛みのないお空で、お友達と仲良く遊んでる事だよね^^?

けみとらさん、まだまだ他の仔のお世話や、またご自身の生活がおありになるなか、大変なお疲れやご心労だと思います。
どうかお身体壊されませんよう、十分にご自愛なさって下さいね。

すみません・・・また、長々と失礼いたしました。


by みぃー。 (2017-01-19 10:43) 

サンタマス

きっとお空の地面?はふわふわでたくさん走っても肉球痛くならないね。
ちび太君のご冥福を心よりお祈りいたします。
by サンタマス (2017-01-19 11:08) 

きぃ

ちび太くんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
けみとらさんの心中を察すると・・・
体調を崩さないように気を付けてください。
by きぃ (2017-01-19 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。