So-net無料ブログ作成
検索選択

2016お世話になりました [預かり猫]

2016年もあと数時間を残すのみとなりました。

思い返せば
動物病院ばっかり行っていた1年だったなぁ。

今は小雪ちゃんも銀次も落ち着いていて
PC310113k.jpg
PC280025g.jpg
のんびり年が越せそうです。

毛布やフードやご寄付などの
ご支援ありがとうございました。

気にかけてもらったり
応援してもらったり
たくさん助けてもらって
がんばることができたと思います。


では、
にゃんこ達とのんびりまったりしてきます。

ハク&小雪
PC310090kh.jpg

ピピ&ちび太
PC310190pc.jpg

しい&りん
PC310084sr.jpg

ブンブン
PC310178b.jpg

こよみ
PC310096k.jpg

えびまよ&まーぼ
PC310102em.jpg

とらじろー&銀次
PC310041tg.jpg

1年お世話になりました。
皆さま、良いお年を!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

のらん

あらら、中華料理店5兄妹、かわいいじゃないですか〜♪
動物病院通いの1年・・・ほんとうにおつかれさまでした。
あけましておめでとうございます。
今年が、猫たちにとって、幸せいっぱいの一年になりますように♡
by のらん (2017-01-01 17:13) 

けみとら

のらんさん、今年もよろしくお願いします。
猫たちが幸せになれるように、また1年がんばります。
by けみとら (2017-01-03 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。