So-net無料ブログ作成
検索選択

金太くん玉三郎くんトライアル [トライアル・正式譲渡]

2016年のはちねこ!もこの3連休でおしまいです。

初日の今日、
金太くん玉三郎くんのお届けに行ってきました。

3ヶ月過ごしたお部屋で記念撮影。
PC200053kt.jpg

仲良く新しいおうちに出発です。

ケージを組み立てる間キャリーの中で待機。
PC230063kt.jpg
早く出せと騒いでいます。

出したらすぐに探検開始。
PC230065kt.jpg

この兄弟、
初めて我が家に来た時も
はちねこデビューした時も
すぐに探検し始めて
隠れるとか固まるとかしないですねぇ。

人間に対して恐怖心がないことは
とても幸せなことです。
お家の中にいる限りは、ですが。

ご用意いただいたベッドを
代わる代わる出たり入ったり
PC230070t.jpg
PC230069k.jpg

高いところも
PC230071t.jpg

低いところも
PC230077kt.jpg

お外もドアの向こうも
PC230074kt.jpg
PC230076kt.jpg
気になるところでいっぱいのようでした。

金太くんはねずみのおもちゃで遊んでもらい
PC230084k.jpg
PC230090k.jpg

玉三郎くんは早速トイレで用を足してました。

2匹一緒だし
全然問題なさそうです。

仲良く頑張ってね!

賑やかな2匹がいなくなり静かな猫部屋で
PC220108g.jpg
銀次もがんばってるよ!


さて、24日のクリスマスイブ。
はちねこにはブンブンちゃんが参加予定です。
PC180017b.jpg

我が家にはすっかり慣れてリラックスしてますが
はちねこではう~シャー時々ぴるぴる言ってます。

かわいくて面白いブンブンちゃん。
どうぞよろしくお願いします。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

takao

先日は色々と ありがとうございました!
祭と花火 とっても元気です^ ^ すっかりウチに慣れて 2人とも 私達にベッタリです!
念願のニャンコたちと あまあまな年越しを迎えられます。
by takao (2016-12-31 09:32) 

けみとら

takaoさん、ありがとうございます。
金太改め祭くん、玉三郎改め花火くん、2匹とも元気そうでよかったです。
慣れたようで安心しました。
このまま無事に正式譲渡になりますように!
来年もよろしくお願いします。
by けみとら (2016-12-31 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0