So-net無料ブログ作成
検索選択

ハクくん [預かり猫]

お久しぶりです、ハクくんです。
PA250165h.jpg

春からほとんど登場しませんでしたが
その間にいろんなことがありました。

5月に我が家に仔猫が来始め
P7260002h.jpg
激やせ。

ハクくんは仔猫が嫌いだったのです。
ごはんを食べなくなり元気もなくなってしまったので
部屋を移動しました。

この時すでに
猫部屋①には仔猫、②には小雪ちゃんとみどりちゃんがいたので
1匹だけで過ごしてもらえる部屋はなく
ダメもとで入ってもらった部屋には
P8150052t.jpg
とらじろー。

猫が嫌いな男同士、うまくいくはずもなく。
夏の間は脱衣所とお風呂場で過ごしてもらいました。

8月には左脇に肥満細胞腫が見つかり切除しました。
P9133769h.jpg
この時の術前血液検査はすべて正常範囲内。
痩せたから心配でしたが
まだまだ元気です。

今は猫部屋②でマイペース女子に囲まれ
それなりに落ち着いているようです。

相変わらず
PA250162h.jpg
頭を撫でられるのが好きで
最近は膝に乗って撫でてと言ってくることもあります。

よく食べるので
DSC_3580h.jpg
PA250166h.jpg
だいぶふっくらも戻ってきました。

上から見ても
DSC_3581h.jpg
横から見ても
PA250168h.jpg
真っ白でとてもきれいな男の子です。

少々皮膚が弱く
バンダナをするとバンダナの形にハゲたり
舐めるとすぐ毛が薄くなりますが
皮膚病ではないようです。

10歳(そろそろ11歳かも)なので
相応に歯石がたまったりはしています。

でもカリカリもよく食べてくれます。

まだまだ仔猫がいっぱいのはちねこには行けないので
もしご興味がありましたらお問い合わせをお願いします。。
個別にお見合いさせていただきます。

人が好きで猫が苦手なハクくん。
ストレスなくのんびり余生を過ごせるおうちを探しています。

PA260187h.jpg
よろしくお願いします。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

のらん

ハクくん、まっ白♡ ほんとに美しい男子ですにゃ♡
なぎささんは、いいお家に決まるといいですね♪
by のらん (2016-11-05 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。