So-net無料ブログ作成
検索選択

最近のうちの猫事情 [うちの猫]

きゅーきゅートリオがトライアルになったので
たまには他の猫のこと。

おうち探し中だけど
馴れてないからはちねこに行けない「しいちゃん」

最近のお気に入りはこのお食事処
P3310001s.jpg
空いた棚にベッドを置いて
ボロくなったバスタオルを掛けただけのスペース。

ごはんの時間になるとここで待ってます。
P3310036s.jpg


日中は日向ぼっこしたり
P3310071s.jpg

すっかり慣れてくつろいでるし
もう大丈夫なんじゃないのって思うでしょ?

残念!
P3310089s.jpg
イカ耳は健在です。
たま~~~に鼻に指を近づけると嗅いでくれることがありますが
8割は噛みつこうとするのでまだまだですね。


おうち探し中だけどお腹の調子が悪い「ピピくん」
P3230044p.jpg
便を調べるといつもらせん菌が増えてると言われ
薬を飲むと一時的に少し良くなりますが
飲まなくなるとまた緩くなる繰り返しです。

根本的にダメな食べ物があるのでは?と
今いろいろ試しているのでもう少しお待ちくださいね。


そしてうちの猫たち。

八王子は朝方まだ寒い日があり
そんなときだけ
ひとつのベッドに仲良く寝てます。
P3310054as.jpg
2匹とも右手が前に出てるのが姉妹だなあと
微笑ましく思うのです。

あるとは日中もここからあまり動きません。
P3310057a.jpg
寝起きだから左ほっぺつぶれてます。

そぷらは日中は別のベッドでフミフミ。
P3230065s.jpg
子供の頃からちっとも変わらないねぇ。


ラストはとらじろー&ライム

P3040002tl.jpg
「俺の女に何か用かい?」

P3040001tl.jpg
「何もされなかったか?」

相変わらず仲がいいんだか悪いんだか
よくわからない2匹。
適当に写真を撮ってはこんな感じでアフレコして
ニヤついてます。

P3020020l.jpg
「ごはんだけくれれば何でもいいわよ」

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

ひでぷに

あれ、くるみちゃん以外にもドラえもんの顔真似が得意な方がww
しいちゃんもピピくんも美猫なのに...
早くはちねこデビューして、お家が見つかると良いですね(*´▽`*)
by ひでぷに (2016-04-01 18:38) 

のらん

きゅーきゅートリオ、トライアルばんざ〜い(^-^)/
イカ耳ちゃんも、がんばれーっ!!!
by のらん (2016-04-02 16:56) 

けみとら

ひでぷにさん、しいちゃんがドラえもん本家ですから(笑)

のらんさん、応援ありがとうございます。
イカ耳しいちゃん、手強いです。
by けみとら (2016-04-02 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0