So-net無料ブログ作成

この猫ちゃん知りませんか? [猫仕事]

先日チラッと書いた
ケガをした猫ちゃんのこと。

ケガの経過が良かったので
避妊手術のため病院に連れて行きました。

が、避妊手術済んでいました。
耳カットはありません。

迷子か?捨て猫か?
この子をご存知の方を探しています。

IMG_2434a.jpg
DSC_2350a.jpg

2月28日に宇津木の青空公園付近で保護しました。

全体的に白く、しっぽはグレーっぽいです。
年齢はわかりませんが、女の子です。
初対面の人でも抱っこでき、手からごはんを食べます。
ややダミ声です。

お心当たりのある方はご連絡ください。
はちねこ [電話]080-5496-8838(受付 10:00~19:00)

よろしくお願いします。


今日は雨で寒いけど
春らしい背景に変えてみました。


雨の日の猫はまったりで

P3090003k.jpg
くるみちゃんもいつもより表情が柔らかいです

P3090010 (2)rh.jpg
れいくんとひとえちゃんは仲良くじゃれています。

P3090005 (2)r.jpg
抱っこするとかすかに聞こえたゴロゴロが
最近大きくなってきたれいくん。

みんなかわいいです。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ひでぷに

ケガ猫ちゃん、早く完治して欲しいですね。
そして、飼い主さんが名乗り出てくれれば良いですが...
by ひでぷに (2016-03-10 21:06) 

けみとら

ひでぷにさん、ありがとうございます。
捨て猫でないことを祈りながら頑張って飼い主さんを探します。
by けみとら (2016-03-11 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0