So-net無料ブログ作成

まったりのはずが・・・ [うちの猫]

先週は雪降るかもと降らなかったけれど
今週は降るのかな。

朝から雨で寒いこんな日は
猫もまったりしているはずだったのに
1階のドアがちゃんと閉まっていなくて
とらじろーが2階に侵入!
あると&そぷらと一触即発!!

止めに入った私に興奮して噛みつこうとするとらじろー。
そこらにあったクッションで顔を押さえつけて
抱えて1階に放り込みなんとか収まりました。

超怒られちゃったとらじろー。反省中?
P1290044t.jpg
私も反省してます、ごめんね。
怒られてもしばらくすると膝に乗ってくるのが
かわいいところなんだよね~。

あるととそぷらに怪我はありませんでした。

しばらくは落ち着かなかったけれど
夜にはいつも通りに戻っていました。

ペット用ホットマットでくつろぐあると。
P1030029a.jpg
このマットももう10年近く使ってるけど大丈夫かしら?

ソファでくつろぐそぷら。
P1290006s.jpg
ヒーターを点けると出てきてソファでまったり甘えてきます。
冬限定。他の季節はあまり寝床から出てきません。

そして・・・
P1060032l.jpg
なんか怖いから隠れてよう



明日明後日雪が降って積もったら
はちねこには行けないと思います。

はちねこがお休みの可能性もあります。
その時はブログ、ホームページでお知らせします。

P1290036rh.jpg
積もらなかったら会いに来てニャ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ひでぷに

みんにゃとけみとらさん、アクシデント大変でしたね(◎_◎;)
だけど、みんな無事で良かったですね(´▽`) ホッ

様子を伺っているライムちゃんが可愛いです(*´ω`)
by ひでぷに (2016-01-30 12:54) 

けみとら

ひでぷにさん、いつもありがとうございます。
今回は私のうっかりでみんなにストレスを与えてしまいました。反省。
もうこのまま仲良くできないんでしょうかね~(-"-)
ライムはちゃっかりしてますね(笑)
by けみとら (2016-02-01 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0