So-net無料ブログ作成
検索選択

たまには外の猫仕事 [猫仕事]

普段はちねこでは事務のいろいろをやらせてもらっていますが
たまに、捕獲のお手伝いをさせてもらったりします。

昨日てんてんさんについて行って
おはぎチームを保護した場所へ報告に行きました。

PA190011a.jpg
飼い猫のふわふわ三毛ちゃん

相談者さんもひと段落して安心したようでした。
喜んでもらえると嬉しいですね。


次はそこから車で10分ほどの新しい現場。
PA190019a.jpg
PA190021a.jpg

下見の予定でしたが
ちょうどごはんの時間でお腹がすいてそうだったので
捕獲器をかけてみたところ2匹入りました。
ここはあと1匹捕獲予定です。

さらにそこから5分くらいの新しい現場。
PA190033a.jpg
PA190031a.jpg

こちらは下見だけ。
馴れている子は捕獲器無しでも捕まえられるかもです。

この後捕獲した子を動物病院に預けて帰宅しました。

家では

とらじろーが
PA200004a.jpg
ごはん入れにスリスリしながら待ってます

PA200005t.jpg
ごはんちょーだい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。