So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生日 [うちの猫]

7月29日はあるととそぷらの誕生日でした。

9歳になりましたよ。

毎年誕生日に新調している首輪
今年は注文するのが遅くて誕生日に間に合わず
今日になってしまいました。ごめんね。

今年はあるととそぷらだけでなく、とらじろーとライムの分も頼みました。

P8030057a.jpg
色違いのお揃いです。
ピンク(あると)赤(そぷら)より青(とらじろー)黄色(ライム)の方が長いのは
とらじろーとライムがデブだから~~~

早速装着~

あると
P8030075a.jpg
前からだと埋もれて見えないので後ろ姿で失礼

P8030074a.jpg

そぷら
P8030070s.jpg

P8030072s.jpg

とらじろー
P8030061t.jpg

P8030080t.jpg

ライム
P6157636r.jpg
まだ触らせてくれないので後日チャレンジします。

1年間無事に元気でいてくれてありがとう。
また1年よろしくね。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。