So-net無料ブログ作成
検索選択

そぷらもワクチン [うちの猫]

今日、そぷらもワクチンと血液検査をしていただきました。

DSC_0681s.jpg

行きの車の中ではずっとうるさかったけど
病院では良い子でした。

昨年の検査では正常値だったALT(肝酵素)、
今回はまた少し高めでした。

なんなんでしょうかねー?
他はなんともなかったので
例年通り様子見です。

見た目は全然変わってなくてももう8歳。
今までよりもいろいろ気を付けてあげなきゃいけない年齢ですね。

P3184161s.jpg

帰ってきてから興奮冷めやらぬって感じで
うろうろうろうろしてました。

P3184147s.jpg
かわええのう。

あるとは・・・

P3184173a.jpg
大好きなダンボール、でもちょっと大きいのよね。

あ、いいもの発見!
P3184171a.jpg
たまには紙袋もいいわね[るんるん]

あるととそぷらのワクチンが済んだので
次はライムだけど、
触れないので無理!

今月末で保護されて1年経つとらじろー。
来月は君の番です。
尿検査もしなくっちゃね。

P3184157t.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。