So-net無料ブログ作成
検索選択

口腔処置前検査 [病気、怪我]

あるとの口の中を痛がるようになってから
1か月以上経ちました。

そろそろまた抗生剤がきれます。

先週の土曜日に病院に行き
先生と相談し、
明後日口腔処置をしていただくことにしました。

麻酔のリスクはもちろんありますし、怖いです。
でも一時的に薬で抑えても
同じことの繰り返しになるなら
ちゃんと診ていただいて
処置してもらう方がいいと思いました。

これから年齢を重ねていくことを考えると
薬を続けることでの内臓への影響の方が
私は心配です。

まあ今回どこまでの処置になるかわかりませんし
歯がある以上またなるかもしれません。

それでも今の状況をはっきりさせて
今の痛みを取ってあげることができれば
それでいいかなと思っています。

P7299006a.jpg
ひどくなるとあくびもできなくなっちゃうそうですよ。


というわけで、今日は麻酔に耐えられるかの検査でした。
レントゲンは前回撮ったので血液検査だけでしたが。

心臓の音は問題無し、
血液検査もオールクリア。

全身麻酔は避妊手術以来です。
大丈夫と自分に言い聞かせて
明後日連れて行こうと思います。


P8069080a.jpg

P8069081a.jpg

大丈夫だからがんばろうね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0